京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |南区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月01日

営利活動と社会貢献活動は親和性

御著書、すべて拝読致しました!

わくわくしながら、最後まで読みとおすことができました。
営利活動と社会貢献活動は親和性があるということを、具体的な経験から語られているので、非常に説得力がありますね・・・社会的な企業の可能性を改めて感じました。

また、本の帯部分は、点字用紙の再利用やったんですね!
最初は、説明文を点字訳しているのかと思っていましたが、読みすすめて納得しました。

【京都在住大学生 男性】



Posted by カスタネット at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。