京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |南区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月03日

3度拝読しました。

ちょうど先週末、植木さんの御本を3度拝読し終えたところです。

再度、そして、再度拝読させていただくに連れて、植木さん本人と直接お話しているような気分になってきました。

こんなにビジネスのノウハウを教えていただいていいのか?!と、驚きました。

と、もう1つ。
無駄な経験はナイ!と、経験の浅い私はただ漠然と思っていましたが、御本を拝読し終えた頃には、私自身の中で、もっといろんな経験をしてみたい!!と強く思うようになりました。

家業は、逃げるものではありませんし、急がなくてもいいのかな(起業の潮時は人それぞれ)と、視野が広がった気がしています。

また、ゆっくりお話お聞かせいただけると嬉しく思います!!

【大阪在住 実家の事業について悩んでいる女性】



Posted by カスタネット at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。